[PR] ひな人形 馴染む。 | いただきます*blog*

いただきます*blog*

文鳥・こどもたち・おやつ・はな・本・美術館・映画・ライブ・観劇。
好きなものいろいろ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つま恋ロマンスポルノ’11 〜ポルノ丸〜 | main | ラブレター >>
# 馴染む。
子どもの手が離れて、自分の時間ができて
親も元気で
料理教室に通ったりして
水泳もしたい
ライブも行きたい
やりたいことがたくさんあって

私は幸せだなぁと思う。

カメラを買ったのは
雲の写真を撮りたかったからだ。

鳥でも、人でもなく。

手の届かない空の上で
その日ごと形をかえる
不実な雲に、心を寄り添って。

その日、その時の、その気に入った雲を
箱に詰めておければ、いちばん良かった。

絵に描いても良かったのだけれど
力量がなかったから。




ところが
カメラの構造自体をよく知らないので
そこから始めなければいけなかった。

まだ、全然思うようではない。

ゆっくり、馴染んでいこうと思う。




20110919085651.jpg

いい相棒に、なろうよ。










| comments(2) | trackbacks(0) | 10:16 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:16 | category: - |
コメント

あんまり難しく考えないことだと思います


自分のイメージに近い写真を見つけて
それを参考にするのも
いいですよね


目で見た空と
カメラで撮る空の色や木々の緑は一致しないことがほとんど


夕日や朝日
福島潟の水面に写る朝焼けとか


自己流万々歳!(*^^*)

いっぱい撮ってください
| なめこ | 2011/09/26 12:35 PM |

ほんとに。
この世の中は、思うような色じゃないです。

なめこさんのお写真は色が綺麗。
紅もピンクも黄緑も。大好きですよ!


連休は取説とにらめっこ。
カメラを構えては
なーんで真っ黒なの!?露出ってなに!?

ウチの中が、いかに光の少ないか!よくわかりました…。


これから、いい季節になりますね。
下手の横好きで
残しておきたい風景を探しに行きますよ(^^)v

見ていただけるものが撮れたら…いえ
撮れることを祈って下さい(^^;)
| 波 | 2011/09/27 9:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Recommend
永遠。
永遠。 (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
「言葉にすると、想いはこぼれおちてしまう。」
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links