[PR] ひな人形 おやすみ、シナモン | いただきます*blog*

いただきます*blog*

文鳥・こどもたち・おやつ・はな・本・美術館・映画・ライブ。
好きなものいろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほんとはとっくにきづいてたさ。 | main | 今、一番会いたい有名人 >>
# おやすみ、シナモン
シナモンがお星様になりました。

ほんの今さっきまで、元気で
止まり木に止まっていたのに
ふと見たら、ケージの底に
「コロン」と転がっていて
飼い主が取り出してやると、まだ温かくて
首がくにゃりと横を向きました。

これと言って、病気らしい病気もした事がなかったので
多分、寿命なんでしょう。
ウチで一番のご老体でしたから。
本当に健康で難のない小鳥さんでした。
これが「やとみ」のブランドなのかなと、思いました。

永遠の寝床は
桜とハナミズキの間の少し手前のところです。
お庭には、みんないるから
寂しくないといいなって思います。

おやすみなさい。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:33 | category: ぶんちょうだいすき! |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namiruu.jugem.cc/trackback/671
トラックバック
Selected Entry
Recommend
永遠。
永遠。 (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
「言葉にすると、想いはこぼれおちてしまう。」
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
BlogPeople
Search this site
Sponsored Links