[PR] ひな人形 結婚します。 | いただきます*blog*

いただきます*blog*

文鳥・こどもたち・おやつ・はな・本・美術館・映画・ライブ。
好きなものいろいろ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年にあたっての言い訳 | main | ほんとはとっくにきづいてたさ。 >>
# 結婚します。
ポルノさんの会報が、年末の31日に発送されたと聞いて
ただ事ではないよ?と思いました。
このようなサプライズが用意されているとは…。

岡野昭仁結婚。
しかも×イチ。
しかも一児の母。

へぇ?
とも思いましたが
何となく、納得も出来るような。

この先音楽的に落ちるようであれば、プロ失格だと思うし
離婚して相手の方を×△砲気擦襪茲Δ任△譴弌⊃祐崚に失格かなと思う。
どっちにしても円満であればOKなんだよ。
しかし、これが難しいのよね。
がんばって!
そしてまた、私らファンのためにいい歌を聞かせてください。

結婚おめでとう。
末永くお幸せに!

ぽよ、ぽるDを抱えて

*ここより付記(1月8日)
予てから
「中居クンが結婚しても、私はファンを止めないけれど
ポルノさんは…どうかな。分からないな。」
と言っていました。
音楽を売っている者が、結婚によって音楽の質が落ちても×だし
音楽を大事にするあまり家庭を顧みなくても×
そういう思いが何処かにあったからです。

でも、今回。
会報でこの知らせを受け
ポルノさんがファンを大事に思っているのだということが、よく分かりました。
ひとりのファンとして、その気持ちを真摯に受け止めたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:46 | category: PornoGraffitti |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:46 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namiruu.jugem.cc/trackback/669
トラックバック
Selected Entry
Recommend
永遠。
永遠。 (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
「言葉にすると、想いはこぼれおちてしまう。」
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
BlogPeople
Search this site
Sponsored Links