[PR] ひな人形 ビビコンに行って来ました | いただきます*blog*

いただきます*blog*

文鳥・こどもたち・おやつ・はな・本・美術館・映画・ライブ・観劇。
好きなものいろいろ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新潟酒の陣2018 | main | プーシキン美術館展 >>
# ビビコンに行って来ました

VIVD CONTACT -again- 

-3rd contact-を見てきました。

180324_125258.jpg

所は世田谷、アトリエ第Q藝術

例によって迷子になりながら。

 

名前から言って、特徴ある建物だと思って成城学園前駅を降りたのですが

周りの住宅も個性的過ぎて!

ひっそりと張られたポスターを撮影しているお嬢さんを見つけて、会場発見!

 

主人公マリカちゃんと、陽子……女装した曽世さん(*'▽')を拝見したくて-3rd contact-にしたけれど

演劇鑑賞歴が短いうえ、創作舞台とは知らず、最初のドタバタ感に不安になった。

何を隠そう、パンフレットにサインを頂ける!に惹かれてしまったのだ。

でも、良かった。行って本当に良かったと思う。素敵だった。

前向きガールのマリカちゃんは元気。

人生のゴールってどこ?と迷う。

一緒に真剣に迷ったら、現実逃避して眠くなっちゃった!

入り込んだ証拠だと思う。

 

曽世さんが至近距離で話す姿、立ち居振る舞い。

素敵すぎて、サインを頂く時は直視できなかった。

肌がものすごく綺麗。ネイルをした手は男性のものだった。

決して楽をしている手ではなかった。

そして、それでまた好きになる。

困ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

180325_085745.jpg

もう一つの幸せ💛

新宿のお店が分からなくて、渋谷まで行きましたw

ずいぶん遠回りしたなって、オヤジに褒められました。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:13 | category: Studio Life |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Recommend
永遠。
永遠。 (JUGEMレビュー »)
村山 由佳
「言葉にすると、想いはこぼれおちてしまう。」
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links